SSブログ

野田首相の施政方針演説で思った事。(超ゲンナリ) [時事]

はい、皆さんこんばんわ。変な時間に目が覚めてしまったので記事を書いてます。
昨日、野田首相が施政方針演説を行いましたね~
皆さんはどう思いました?

私は超呆れました。 ( ゚Д゚)←こんな顔だったと思います(笑)

施政方針は、これからの国会で目指すべき指針を自分なりの言葉で演説し決意を話す場のはずです。
それが…。
あの…。
演説で、福田前首相・麻生前首相の演説を借りて、あまつさえ言葉尻を捕らえて協力を仰ぐとは…。
野田さんに一言…。

「お前バカじゃねえの?(笑)」

とても一国の首相の発言とは思えないレベルですね、民主党には代々裏切られ続けてきましたが、ここまで低脳だともはや、ただただ呆れるばかりですね~。
もう首相を付けるのも面倒なので、野田でいいや、えっと野田の言ってた事って、今までやった事も加味して分かりやすく要約すると~

自分達は身を切りませんよ~マニュフェストも守りません!でも日本国の為に消費税上げましょうね~福田、麻生お前らも前に言ってたろ?だったら手伝えるよな?(#゚Д゚)ゴルァ!! でも売国は進めるぉ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 。

って事みたいすねぇ~。本当に、この方 厚顔無恥 って言葉を体現してますね(笑)。
野田が厚顔無恥の証拠として動画のURLを、ユーチューブのです。これを見ると今回の施政方針演説が、いかに言葉に重みが無く、厚顔無恥で、信用に足らない人物かと思います。是非見てみてください(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=THkY0BZqwjE

売国に関してはネタが多すぎて今後また折を見て書きたいと思います。
まぁ私が一番許せないのは、東北復興費を決めるのにダラダラ時間かかってやっと3兆円決まったというのに、復興費が決まった当時、韓国ウォンが急落した位の事でタダで5兆円をポンと韓国に渡した事です。
自国民よりも韓国ですか…。
もうね…何処の国の首相なんですかね…。
あ、5兆円は私達国民の税金です(苦笑)。
そして日本はこの5兆円の見返りは何もプラスになってません。
これは誹謗中傷ではありません事実です。
やれやれだぜ(丈太郎

(*_ _)人 神様早く解散総選挙が始まりますように。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。